
--.--.-- --:--  スポンサー広告

あああ…!!

2007.10.29 22:56  未分類
20071029225634
カカシ先生と結婚したい結婚したい結婚したい!!!!

ああー!!!!!!!!(病気)

てゆーか!!私にも幸せわけて!!(必死)

みんな今年の冬はあったかく過ごすんだねこんちきしょー!

プリ帳というものは時に残酷DEATH!!げふ!!

あーどっかにカカシ先生落ちてないかな…(遠い目)

カカシ先生人形でも作ろうか(ボソッ)

ジュジュテーム

2007.10.29 14:42  未分類
20071029144238
ハァハァ…!!
乾杯ジュテーム……!!

歌えないけど…!!!!!!

マジレンー!!

2007.10.29 13:53  未分類
20071029135320
マジレンまで出ちゃいますであります!!

ひー!!また俳優陣消去でありますー!!

でもちむこ興奮でありますー!!!!(おだまりちむこ!)

でんちゃんと激しく興奮しすぎて、
正直キモい20歳2人組です!!失笑

カブトー!

2007.10.29 13:50  未分類
20071029135056
和樹がでないであります!!げふん!!

でもカブト映像出ますであります!!!

ちむこ興奮であります!!!!

嬉しい(*´∀`*)

2007.10.26 21:28  未分類
20071026212839
きれいに埋まると興奮しま…ゲフッ

きれいに埋まると嬉しいです(´∀`)
いや、てかコップリ撮りたいハァハァ…
ナナナナルトしてよ誰か…!!
ちむさん横でハァハァしながら見てるから…!!(本気)

てかmixiに入れなくなりました…(鬱)
パスワードがわからなくなりました…(鬱鬱)

パスワード発行できるんかな…!?

mixi…早く復帰したいよ…(´Д`)

半年近くログイン出来てなくて申し訳ありません…!!
プリ交換していただくはずだったのにメッセ返せてないとか、豆腐の角で頭打ってくたばってしまえばいいちむこ…!!!!

ああー!!!!

いやらしす

2007.10.14 13:13  未分類
20071014131354
白濁の液。

兼崎が大量に入ってるよ(by清)

いも

2007.10.14 12:33  未分類
20071014123355
石焼きいも!!

おいしっ(*´∀`*)

ベジータ入院中

2007.10.14 11:22  未分類
20071014112246
これむりちゃんとメール中に壊れたツンd…ベジータさん。

右腕が痛々しい。
普通ボンドじゃなくて瞬間接着剤とかだよね…!(にこっ)

しかも空気入ったし(´∀`)爆笑

サイヤボンドベジータ万歳!!(失笑)

つか酒まつりこわい

酒まちゅりん

2007.10.14 11:10  未分類
20071014111023
こえー。
酒まつりこえー。

ちむこはアンチ酒まつりになった(リアルタイム)

つか清ちんこ早く来いっ!(`Д´)キー!

人怖い怖い怖い怖い…
若いカップルがたくさんたたたたくさ…
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い((゜Д゜ll))ガクブル

タイトルなし

2007.10.11 20:39  未分類
今日は花流の日ということでハァハァ

花流を読みまくるハァハァ

花流の流川さんは常識人ハァハァ

花流でも花道くんは男前ハァハァ

花流を見てたらナルシカが見たくなったハァハァ

そしたらどっこいシカ受けにはまったハァハァ

シカマル可愛いなハァハァ

シカナルもいいけどキバナルもいいよねハァハァ

キバシカもいいと思わないかいハァハァ

キバシカナルにしたらいいんだよハァハァ

それでスレ設定だと余計萌ゆるハァハァ

花流の日にシカ受けにはまったちむこの
キバシカナルだと真ん中のシカは色々大変だねって話。
(もう何がなんだか)

HAPPY☆BIRTHDAY

2007.10.10 23:32  未分類
ナルトお誕生日おめでと!!

誕生日プレゼントはシカマルです(笑顔)

眠い。

2007.10.08 21:00  未分類
20071008210022
もう寝ます(いきなりか)

今日は疲れたよ(´Д`)
別に特に何もしてないのに疲れるとか何事…
でも何もしてないのに疲れるのが1番疲れるよね。
ああーん(ノД`)

もう面倒臭いんで化粧落とさず寝ます!
グッバイ!!美肌!!
カモン!!ボロボロふぇいす!!!!

もとからボロボロだけどさ…!!!!!!

画像はお気に入りヒョウぼんぼん。
…………………………………………ぼんぼん?

ちむこの目付きが悪すぎるのは、
生れつきと眠気のせい。(ほぼ生れつき)

髪もっと明るくしたいなー(´Д`)
つうことで、おやすみなせいっっっっ!!!!

ね れ な い

2007.10.07 06:34  未分類
20071007063404
おはようございます。
眠れず、まだ起きてます。
23時間起きてます。
シカマルとナルトが
合体なんかするから余計寝れません。

どうでもいいけど、
沢尻エリカがハーフって今日初めて知った。
どうでもいいけど、
沢尻エリカ意外と好きかも(だからどーした)

シカマルとナルトの合体と
流川と花道の合体がぶつかり合う夢みたいなー(遠い目)

HAPPY☆BIRTHDAY

2007.10.07 00:00  未分類
和樹お誕生日おめでとうござーますヾ(´∀`*)ノ゛


この世界でたった一人の君と出逢えた奇蹟に感謝しよう


去年もこれ書いた気がする。
和樹のご両親、家族、お友達、和樹の周りの人、もの全てに感謝。
和樹が生まれて、存在するからこそ出逢えた奇蹟!!
直接会ったことなんてないけどさ(それを言っちゃ・・・)
うん。まぁだから生まれてきてくれてありがとうってことで。
そんな23周年でハピバさ!!



これからも二人でいよう

ってその後に続けば幸せだけどね!(アイタタタ)
むしろ和樹に言われれば失禁ものだね!!(痛)


てゆーか和樹23歳ですって!びっくり!!
23歳には見えn
いや、何にびっくりって素晴らしいくらい冷めやすいちむさんが今年も和樹のお誕生日祝うくらいまだ好きってのにびっくり!!
うーん。やるな和樹!!(おだまりちむこ!)

うん、なんかおかしいことになったけどまぁとにかく

和樹お誕生日おめでと!!

和樹にとって素敵な1年になりますよーに☆
ついでにちむさんにも素敵な1年になりますように(ボソッ)









ちょ、私やっぱり和樹のこと相当好きみたい・・・!!(何を今更)

タイトルなし

2007.10.06 18:45  未分類
20071006184504
今日は清ちんことカラオケでした!!
ミュ以来だから1ヶ月ぶりに会ったー
でも先週会ったような感じ。何この感じ爆笑。

本当は蓮花も来るはずやったんに、胃が痛かったらしい。
大丈夫か蓮花…!!((゜Д゜;))ビクビク

ちむこは最近老いてきたせいか、
カラオケ4時間で死にそうです。
昔みたいに8時間とか歌い続けれませぬ。
演劇辞めてから発声練習とかしてないので、余計つらい。

カムバック若さ…!!!!!!(切実)

てか!!青学4代目決定ですか!!
ちょ、今回美人多いなハァハァ!!!!
リョマ役の子可愛いし!!ハァハァ!!!!
こりゃ次のテニミュ行かなきゃだーね(´Д`*)

次は広島でやりませんか(ボソッ)

花道ブーツ(´∀`*)ノ。・*゜・*゜

2007.10.06 00:19  未分類
20071006001910
ハァハァ!!ブーツ買った!!

か・わ・い・い!!!!!!!!!

でも履くのがちむこだと可愛さ半減!!(アイタタタ)

2000円というお手頃価格(*σωσ)♪+。
やったねちむさん!!

ヒョウ柄のブーツが欲しいです・。*゜+
ヒョウ柄可愛いよね(*´ω`*)

和樹にゅーシングル

2007.10.04 19:28  未分類
20071004192835
3日に出た和樹のシングル。
今日来たっ!遅いぜ!さすがI☆NA☆KA!!

白ジャケのほうの和樹の顔がちょっと…残念なことに…なって…ません?(ビクビク)
黒ジャケのほうはなんかかっこいいけど(顔潰れてますが!)

今回は5000枚限定のやつ2枚だけ買いましたっ(゜∀゜)
さすがにDVD付きも買ったら死にますちむこ。

歌はね、なんか初めて聞いた時はあんま好きくない感じで微妙かなぁっと思ったんだけど、何回か聴いてたらいい感じになってきました(*゜∀゜*)・。*゜+

ジワジワくるよこの歌!!

スルメみたいだな!!和樹!!(おだまりちむこ!)

余談ですが、アホ'sのひかるはオッパッピーです。

裸で温泉に入ってください。

2007.10.03 02:14  未分類
20071003021407
ナルトDSはこちら。
昨日の画像の中にナルトDSがなかった(ノ∀`)
いまさらそれかよとか思っちゃいやよ!(おだまりちむこ!)

RPGは結構おもしろいっ!
シカマルきゅんの攻撃が全身全霊の『セーフ!!』って感じ(何)
シカマルきゅんめっちゃ使いにくい上に私の使い方が悪すぎるせいであんまり役にたたな…ゲッフン!だけど、どうしてもナルトの横にいてほしいので、シカマルきゅん選択(ノ∀`*)痛

そして素敵三角関係にしたいのでキバ選択(アイタタタ)
うん。楽しければそれでいい!!

温泉とか3人で入ればいい。
シカとナル。たまにキバとナル。たまにキバとシカ。ハァハァ。
温泉に入る意味がいまいちよく分かってないちむこですが
私が楽しければそれでいい!!うん!!
温泉ばっか入っててゲーム進んでないけど
楽しければそれでいい!!うん!!
楽しみ方が変態臭いけど、私が楽しければそれでいい!!うん!!

もう1個のゲームは放置プレイです(ボソッ)

。・*゜・*゜おピンクな世界へようこそ。・*゜・*゜

2007.10.02 17:47  未分類
20071002174701
昨日買ったやつ!!

・。*゜+ダニケルのキーポーチ・。*゜+
・。*゜+アクビちゃん巾着・。*゜+
・。*゜+苺のウォールポケット・。*゜+
・。*゜+ピンクの革財布もどき・。*゜+
・。*゜+ケアベアのビニールバッグ・。*゜+

・。*゜+ナルトのDS・。*゜+

爆笑。

ピンクすぎる。
ある意味ナルトもピンクだぜ。
むしろちむこの頭の中ピンクだぜ。

てか昨日、帰りに高校時代のクラスメイトに会いましたゲフ
なんか変わったね!って言われました。
ええ、冴えないオタクがキモいオタクになったんです。
THE★ENDです。
グッバイ私の生温い青春(意味がわからない)

………さぁナルトDSでもしようか(遠い目)

呉呉呉呉(゜ω゜*)

2007.10.02 17:19  未分類
20071002171918
呉にきましたっ(*゜∀゜*)
呉はお父ちゃんが入院してたとこで、毎日1時間半以上かけて行ってたよ…!!
でも1回も市内のほう行ったことなかったってゆう…(ノ∀`*)

画像は変態。
久しぶりに上マツゲもマスカラした・。*゜+
いつもは下マツゲしか塗ってな…(ボソッ)

てゆか!!メールの返信出来てない方ごめんなさい…!!
家帰ったら激しく返信します(ノД`;)っ

って昨日打ったんだけど、
間違って迷惑メールのアドに送っちゃったよ…(死)
履歴で送っちゃいけないよ。うん。

てことでこれは10月1日の日記でごさーます(゜Д゜)
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


