
--.--.-- --:--  スポンサー広告

汚物なDS(鬱)

2007.09.28 18:36  未分類
20070928183603
適当にもほどがあるほど適当に作っちゃった過去の汚物。

作りなおそうとか思うけど、作る時間がない…!!
赤いのにしたいなー(*´Д`*)
花道DSにし・た・い!!ハァハァ!!(本気)
んで、裏がトランクス。
フタを開くとシカナルだってばよ!(アイタタ)

うふー!作りたい!!

ズタボロハピエン萌え☆

2007.09.27 17:58  未分類
20070927175856
ノマシカナルのアスマ死後の心弱いシカたん責任いっぱい紅先生支えてたらナルたんついほったらかしになっちゃって2人の間に溝が出来ちゃったどうしようそばにいてほしいけど言えないぜそんなこと、でもそんなでナルたん倒れちゃって記憶無くしちゃって幼児化でシカたん綱手様とサクラちゃんに殴られ、自分弱くてナルたん守れない自分にイライラあんもうどうしよう、そしたらナルたん飛び降りで九死に一生、今夜が峠でシカシカシカでナルたんごめんね、シカたんもごめんね、守ってくれなくていいからそばにいて。その後九尾がへばってナルたんリハビリ、シカナルハッピーエンドっていう設定にハマりました。
(死ぬほどわかりにくい)

↑これを理解できた方はすごすぎる。
まぁそんな感じな設定にハァハァしてます。
ナルトが最低最悪に可哀相なのが大好きです。
受けが心も体もズッタズタのボッロボロ萌えです。
(Sっ気ちむこ通り越して最低最悪ちむこ)
いやでもそれでハッピーエンドじゃないと嫌ですハァハァ

ハッピーエンドだからこそズタボロ萌え!!!!
ズタボロハピエン万歳!!!!(おだまりちむこ!)

…まぁそんな感じなんですよ(何が)

画像はね、頭にうんこのちむこ。
目が大きく写った万歳!

てぃーシャツと眉毛改造計画

2007.09.25 21:38  未分類
20070925213859
ちむさんがこんなにロゴの入った服を買うなんて珍しい。
300円だったから買ったわけじゃないよ!!(ドキドキ)
や、でも可愛いし!うん!

てかケイトの眉マスカラ買いました。
ちむこ眉毛改造計画中ですコレ!
眉毛太くなったけど(ボソッ)

てかシカマルと結婚したいです(何いきなり)

眠れないんですが!!

2007.09.23 04:24  未分類
20070923042445
最近全然眠れません(´Д`)
今も、もうこんな時間だぜベイベ…
眠いのに寝れない…!!
ベッドがいかんのか…!!
枕元にあるBL漫画がいかんのか…!!
寝る前のシカナル小説がいかんのか…!!
じーちゃんの夜中の徘徊がいかんのか…!!
これから先の人生への不安がいかんのか…!!(リアル)

まぁ多分原因はシカナルだと思われ(マヂか)

いやね、キバを好きなスレナルが女癖悪くてナルトの事を嫌ってるキバに精神ボロボロにされてついでに体もボロボロにされちゃって色々裏切られて、でもそれでも強がるズッタズタのボッロボロでなんか色々ボロボロなスレナルをスレシカが支えて最終的にスレシカスレナルでスレシカスレナルになった後にキバがナルトの事を好きって気持ちに気付くけど、もう遅いよキバ残念シカマルおいしいってゆう小説を読んだんです。
(どんだけ説明出来ない上に文章能力ないんですかちむさん)

まぁそんな小説を読んだんです。

おもしろかったですゲヘゲヘ。

受けが心も体も残骸にボロボロにされて攻めに助け支えられるのとか大好きです(Sっ気ちむこ)

泣ける泣ける。

そんな感じの小説を寝る前に読むからいけないのね。

反省反省。

いや、まぁ、キバぐっじょぶ!!!!Σd(`・Д<*)

そんな感じだ。うん!(ランナーズハイみたいね)

まぁ私はスレシカノマナルが好きです。ぇ

画像はね、この前買った猫たんポーチ(*´∀`*)・。*゜+
可愛い可愛い(*・Д・*)ノ

白ろんてぃー(*´ё`*)

2007.09.22 21:30  未分類
20070922213011
めっさ可愛いっ(*´Д`*)ハァハァ!!
700円という素敵な安さっ!!
色違いでグレーも買った(*゜∀゜*)・。*゜+
あと1枚欲しいかも(どんだけ)

てか、さっき声優ベスト50みたいなやつ!!
ナナナナナルト!!ナナナナナルト上位!!
シカマルへの誕生日プレゼントだね(真顔)

てか最近カカシ先生が好きかもしれないという気がしないこともないこともないかもしれないわけじゃない(ノ∀`*)
つまり好きかもしれないデス(何)

黄色が黄色が・・・・(鬱)

2007.09.22 04:21  未分類
20070922042152
ちょ、黄色コピックがありません…!!

頭白い子になっちゃった…!!(鬱)

てゆーか眠たい…!!(寝なさい)

ハピバしかまりゅという事で

2007.09.22 02:42  未分類
20070922024259
ナルトを描いてみた
ペンいれ楽しーーーーーヽ(*´Д`*)ノ
でも中途半端!!

シカはぴばでナルトなのは
だってシカナルだから!!!!にこにこ
シカマルが描けないわけじゃないDEATH(ビクビク)
ナルトをプレゼントだよシカマル…ふふ

てか絵描いてる場合じゃないってばよちむこ(´Д`)
寝なきゃ…

ペンいれ楽しー(現実逃避)ォィ

HAPPY★BIRTHDAY しかまりゅ!!

2007.09.22 00:44  未分類
20070922004438
ハピバしかまる(*´∀`*)ノ・。*゜+

好きだシカマル(*´Д`*)ハァハァ

これ9月発売のやつ・。*゜+
8個でやっと…!!デイダラ2個になっちゃったよ…
ガチャのストラップのやつもデイダラ2個あるよ…!!
どんだけデイダラ…!!(悔)
いや好きだけどね。うん!(何)

19日ぶりになったぜ!!

2007.09.21 22:08  未分類
20070921220832
気付いたら19日もたってた…!!
なんか最近無駄に忙しいせいか時間がたつのが早く感じます(´Д`)
こんな風に、気付いたら年金貰ってたとかになんですかね…
こりゃまいった(ノ∀`*)ペチッ

まぁそんな感じで部屋片付けました!!
部屋にいると全身痒くなったから
片付けたとかゆうわけじゃないですビクビク
部屋にいると全身痛くなったから
片付けたとゆうわけです(最悪だね!)
まぁそんな片付けたのに片付いてない画像。

てか9月18日でアホ's結成1年目(´ω`*)
おめでとう!!当日話せなかったけどおめでとう!!
てか22日間連絡とってなかったけどおめでとう!!うへっ
ひかつぁん好きよっ!!(さりげに告白)

てか!!明日!!
シカマルデー!!ハァハァ!!
シカマルデー!!(*´Д`*)ハァハァ!!

(´■ヾ)・゜・。

2007.09.02 18:09  未分類
20070902180920
昨日のお昼が清たんがオムライス
ちむたんがドリア。

そして今日の夕ご飯
清ちんこがオムライス
ちむちんこがドリア。

うちらどんなんなん!爆笑

いや、てかね、スラムダンクのポスターをホテルに忘れてチェトクアウトしたんです。
その後思い出して取りに行ったら、捨てられてました爆笑

ちょ、捨てるなよ!!

まぁ…ちゃんと返ってきましたけど…

なんか…

生ゴミ臭くなってた…(鬱)

テニミュ2日目(゚∀゚)

2007.09.02 16:00  未分類
20070902160012
テニミュ2日目っ!!観てきましたっ!!

横の人の手拍子で手はばっしんばしん当たるわ、後ろの人は歌うたうわ、うるさいわで大変だった爆笑

ちょ、昨日といい今日といい…!!

蓮さまの『しゅぢゅちゅしつ』が素敵だった
『じ』じゃなくてどうしても『ぢ』に聞こえた爆笑
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…!!

テニミュ福岡さん(o・ω・o)

2007.09.02 01:50  未分類
20070902015049
テニミュ福岡初日観てきましたー(*´Д`*)
いやね、なんか席はすごい素敵なとこだったんだけどね…!!
近くの席の人がすっげうるさくてね…!!
始まる前からすっげうるさくてね…!!
イラッとしてしまった(ノ∀`)アハハ!!

だから舞台中ずっとイライラしちゃったよ…!!
せっかくの素敵席勿体ない…!!
まだまだだな!ちむこ!!

まぁ…そんな感じで明日は素敵に観賞できたらええなって思います

てかやっとスラムダンクのポスター手に入れたハァハァ
天使は私のものよ!!(おだまりちむこ!)

画像はK崎さん。
清さんがこれ携帯の待受にして携帯開くたびのたうちまわってるんですがどうすればよかですか。

ああん(*´Д`*)

2007.09.01 07:15  未分類
20070901071517
今から福岡行くだだDA(*σωσ)♪+。
ちょっとはりきって待ち合わせ20分前に来てみたよ!(うざっ)

いや、てか今回奇跡的に荷物が少ない。
神が降臨したに違いない(何の神ですか)

いや、てか友達来ないでありまする。
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


