スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流川まみれ希望

2007.08.31 16:16  未分類
20070831161632
トマトソースにまみれる花道(おだまりちむこ!)

くすぶるheartに火をつけて俺はとことん止まらないよ!
(おだまりちむこ!)
スポンサーサイト

25日のことサ(oゝω・o)・。*゚+

2007.08.31 12:21  未分類
6日前のことを今更書くなとか言わないでくだせぇ(何)

25日は椛さんとカラオケ行きましたっvv
ハァハァ!!!!椛さん相変わらず美人さんハァハァ!!!!(落ち着け)
お会いするのも約9ヶ月でちむさん興奮!!!!
mixiのほうも今全然やってないので本当お久しぶりな感じでしたっ(´∀`*)

なんかカラオケはね、すごかった!
一時的にカオスだった!!!!!!!!!!!!爆笑
あいつこそがテニスの王子様 が大変なことになった(゜∀゜)
いや、もう本当そのせつは大変気持ち悪いことをして申し訳ありませんでした(地球一周土下座)
いや、何よりこの変態と4時間も密室とか本当に申し訳ありませんでした(ブラジルまでめり込み土下座)

そんな感じでカオスを垣間見つつすっげ楽しかったデス!爆笑
また遊びましょーね!!ヽ(*´∀`*)ノ
夜中まで熱く語り明かしたいハァハァハァハァハァハァ

そんな感じで今からむりちゃんとカラオケです☆
(またカラオケですか)

・。*゚+カラオケ・。*゚+

2007.08.23 13:20  未分類
20070823132043
つったんとカラオケす(*´∀`*)
2週間ぶり!!
でも夏は今日で最後なんでちょっと悲しいす(`Å´)

今日もくすぶるheartに火をつけて俺はとことん止まらないよ!!(うぜっ)

てゆか、最近自分の顔が気持ち悪すぎるんですが。
(もとからだよね!)

・。*゚+和樹dream・。*゚+

2007.08.22 22:02  未分類
20070822220216
今日ちむこは史上最強の夢ば見ました。

なんかね、和樹と1日デートが当選した夢。
なんかオタクが見そうな夢だNE!!爆笑

場所は海岸沿いにあるショッピングモールみないな所で、もう一人当選した子がおった。
てゆか、ちむさんは普通に友達と約束してその場所に来たのに、突然和樹が来た。どんなサプライズですか。

そんな感じで3人でお買い物。
和樹はもう一人の子そっちのけでちむさんに構ってくれるという自分に超都合のいい夢。
終了時間になって、エスカレーターで下に降りるときなんて、あまりに素敵なことが起こりすぎて文章にできない。(ちむこに文才がないためでもある)

まぁそんな感じで和樹くんとお別れです。
この後も1日デート権を得た方々が何組かいるらしい。

まぁそんな感じで、ちむこは漢検の参考書を買いに行かなきゃということで(何で漢検)一人またそのショッピングモールへと引き返したんですが…………

忍者の襲撃に遭遇しました。爆笑

ナルトの読みすぎかと思われます。
こりゃ急いで逃げねばとか思ってたら、忍者に木の枝で攻撃されました。
たかが木の枝と侮ったらあきませぬ。痛かった。
『ちょ、痛っ…あっちにナルトくんいましたよ!!追い掛けなくていいんですか!?』って言ったら、攻撃をやめてナルトくんの元へ行ってくれました。
ナルト総受け小説の読みすぎだと思われます。

まぁ傷だらけになりながらも、外へ無事脱出したら(脱出できたんか)和樹がいました。
『あ、よかった!君のこと待ってたんだ』って満面の笑顔で言う和樹くん。
アラララララララ!!!!!!!!!!!!なんですか!!!!!!!!!!!!!!!!これは夢ですか!!!???(夢だよ)

ちょいといい雰囲気な和樹さんとちむこさん。
え、ちょ…ちむさん綾瀬はるか!?(おだまりちむこ!!)
ちむさんを見つめる和樹さん。
和樹さん、ちむさんの手を握って一言。

『俺ポテチも買えないんだよね』

……………………………………………………Σ(゜Д゜;)

和樹がポテチって言うのかわいー(そこか)
超熱い視線向けながら熱く言われました。ポテチ買えないって。
なんだそれ。私に買えってか(゜Д゜;)
しかもちむさんも『え…なんで!?そんなに!?』とか言ってるし!!
そんなにって何がそんなになんだろう…!!
馬鹿ちむこ…!!!!

そしたらいきなり場面が和樹のライブの場面に変わりました。
和樹、『instinctive love』を歌ってた。

シカマルのコスプレで。爆笑

ちょ、和樹がシカマルコス(*´Д`*)ハァハァ
たくましい胸板のシカマル誕生ハァハァ!!!!!!!!!!!!
しかもバックバンサーがカカシ先生とサスケとナルトの着ぐるみ…!!何このライブ!!

まぁ一言、言えるのは、ナルトの読みすぎだと思われます。
てゆーか寝る直前までシカナル小説読みすぎだと思われます。

まぁそんな感じの夢だった。
まぁとにかくシカナル万歳。

いい夢だったとは思うんですけど、なんか続きは見たくない感じです爆笑。

画像は今日手に入れた乱馬。
めちゃかわええ(*´Д`*)・。*゜+

ほうちゅっ!!!!ほうちゅっ!!!!

2007.08.21 21:27  未分類
BSでなんかヒトラーかなんかの番組やってる。
ニュルンベルク裁判のやつ??

それ芳忠やったハァハァ!!!!
芳忠やった芳忠やったハァハァ!!!!!!!!!!!!
ほほほほほほうちゅっ!!!!!!!!!!!!
ほほほほほほほほほほほほ芳忠っっっ!!!!!!!!!!!!
ほうちうううううううううううう!!!!!!!!(落ち着きなさい)

てゆーか北京原人!!!!!!!!爆笑

・。*゚+メロン・。*゚+

2007.08.20 20:01  未分類
20070820200122
最近こればっか
ちょうウマイっ(*´∀`*)

最近、舌がチープなもんばっか求めてる(ノ∀`*)ペチッ

てゆか、さっきパパンに
『おまえ腐女子だろ?』って言われた(゜∀゜)爆笑
ちょ、どこで知った!!!!笑死

まずい(`Å´)

2007.08.18 03:05  未分類
20070818030544
ちょ、まずいにもほどがあると思うっ!!
てゆーかまずい!!!!まずっ!!!!

グレープフルーツとゴールデンキウイとパイナップルがやばい感じに混ざり合ってれるるるるるるるるるる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

目冴えちゃったんDEATHけど!!!!!!!!爆笑
ついでに腹まで痛くなった!!!!!!!!!!!!!!!!
ついでに今日じいちゃん、アルツハイマーって診断されました!!!!!!!!(ついでで言うな)

これ好きな人ごめんなさいっ(´Д`;)

何故

2007.08.14 16:42  未分類
20070814164215
何故私はここにいる(知るか)

ちょ

2007.08.12 18:13  未分類
20070812181315
和樹…!!!!!!!!
あんた!!!!!!!!また…!!!!!!!!!!!!!!!!

最低2枚買わなきゃじゃないですかΣ(`Å´;)

AとBにわけるとかやめてください先輩!!!!
せめて限定5000枚ってのおやめになって…!!!!!!!!

ああーん(´;ω;`)

・。*゚+トランクスくん・。*゚+

2007.08.11 11:48  未分類
20070811114834
この前出会ったトランクスくん・。*゜+
ずっと探してたよ君を…!!!!!!!!
マイえんじぇるトランクスヽ(*´∀`*)ノ


んもう!可愛いでちゅねー(*´Д`*)ハァハァ

トランクスくん可愛いでちゅねー(*´Д`*)ハァハァ


食べちゃいたい!!!!(おだまりちむこ!)

でーとぅ(*σωσ)♪+。

2007.08.10 21:11  未分類
20070810211121
今日はつったんとデートやったです(*´∀`*)ノ

つったんとは5ヶ月ぶりの再会・。*゜+
プリ撮ってカラオケ行った(oゝω・o)ノ
プリ機が新しくなってたー
てゆか、最近のプリ機すげー!!おばちゃんもうわかりません!!
もうすでにお金入れるとこさえわからんかった(ノ∀`*)ペチッ

そんな感じで、カラオケ。
なんか今日、ちむさん影山ヒロノブやった(´∀`)爆笑
『くすぶるheartに火をつけろ』と
『俺はとことん止まらない!』のリピートでした(超迷惑)
本当とことん止まらなかったよ(アイタタ)

頑張って全国ランキング3位になったですよ。
20人しか歌ってないけどね!!
音痴のちむこが3位になれたんだ褒めて下さい(おだまりちむこ!)

つったんは相変わらずの美声でちむこ興奮。
つったん将来ジ●リ作品の主題歌、歌うといい!!
そしてそのジブ●作品の主人公は草尾さまがやられるといい!!
むしろその主人公、花道くんでいい!!(無★理)
むしろ流花でジ●リだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(おだまりちむこ!)

まぁ、そんな感じですよ!!!!!!!!
(今日の話してたのに流花で終わった)アイタタ

また8月中につったんと遊ぶ(*´ω`*)楽しみー!

プリは今日撮ったやつ!ヽ(`ω´●)ノ
最近ちむさんマヂ目付き悪いんですがどうしましょう!!!!
てゆか髪切ってから目付き悪くなった気がしますマヂで!!!!!!!!

*゚+プリント倶楽部・。*゚+

2007.08.10 15:20  未分類
20070810152032
たーのしーヽ(*´Д`*)ノ
プリ欠乏症だったから余計にたーのしーヽ(*´Д`*)ノ
またいっぱい撮りたいたーのしーヽ(*´Д`*)ノ

今日はつったんとカラオケっす!!!!
カラオケ久しぶりたーのしーヽ(*´Д`*)ノ

ゲキレン電王ナルト・。*゚+

2007.08.09 04:51  未分類
20070809045100
今日は清ちんことゲキレン電王とナルトの映画観てきました(*´∀`*)

映画久しぶり!!!!
デスノ以来だから、9ヶ月ぶり?の映画館ハァハァ!!!!

てか、今回めっちゃ芳忠とゲキレン目当てで行ったのに、ナルトにはまって帰りました(*´∀`*)爆笑
ナルトってゆう作品、というよりナルトに(ノ∀`*)ペチッ

馬鹿なのに男前!!!!もえ!!!!もえ!!!!興奮!!!!!!!!!!!!
ナルトかっこいいハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`*)
ポスター欲しい!!!!映画のポスター!!!!!!!!!!!!!!!!
包まれて寝たいYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(痛)

ゲキレンは期待してたよりあんま面白くなかったかなって思います(´Д`)
五里霧中(違う)みたいなやつは素敵だったけどハァハァ
とにかく理央様の胸板に興奮。

電王はね!!芳忠!!芳忠!!芳忠!!芳忠!!芳忠!!
とにかく芳忠かわいかったハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よがってしまったよちむさん。冷静によがった。
てか電王は普通に面白かった!!!!

てかね、男の子が変身するシーンはすごかった。
何がすごいって子供の嫉妬が(´∀`)爆笑
『あ゛あ゛ぁぁぁーー!!!!』って子供が叫んでた(ノ∀`)大爆笑

あとねーナルトん時、終わる15分前くらいから男の子が激しい上下運動してました!!!!爆笑
EDロール始まってすぐトイレにかけてった(´∀`)
子供に2時間は辛いよね…!!!!
頑張ったな!!少年!!ヽ(*´∀`*)ノ*:..。*゜¨゜゜・*:..。*

ま、そんな感じの1日だった!!(わかりにくい)

ああん。ナルトのフィギュアが欲しいよハァハァ(*´Д`*)
プリント倶楽部は今日ずっと言ってた声帯コール。

かじゅきっヾ(´∀`*)ノ゛

2007.08.08 09:23  未分類
和樹ぃいぃいぃぃぃぃぃぃいいぃぃい!!!!
朝からカトベ様が見れるとは思わんかった(*´∀`*)笑

あぁ可愛いな和樹
テリーさん胸板に目をつけるとはハァハァ
仲間だな!!!!!!!!!!!!!!!!(違)

あーあぁん(*´Д`*)
かじゅきー!かじゅきー!かじゅきー!
胸板にしゃぶりつきてー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁあああぁあああぁあぁあああぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!

てゆか、じっさまがいきなり身内と縁を切るとか言ってる!!!!爆笑

芳忠!!!!芳忠!!!!(*´Д`*)

2007.08.08 00:09  未分類
20070808000910
テニミュもう始まってたんか…!!
知らんかった…!!!!Σ(゜Д゜;)

最近ミュ関係どうなってんのかさっぱりDEATH★
和樹くらいしかわからん…!!!!
でも明日、つか今日はズッキー!!!!!!!!!!!!
むしろ芳忠!!!!!!!!ハァハァハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!!
芳忠!!!!芳忠!!!!芳忠!!!!ハァハァハァハァハァ!!!!!!!!!!!

サムライウーマン(*σωσ)♪+。

2007.08.07 18:24  未分類
20070807182421
ボディークリーム・。*゜+
すっげいい匂いでござます(*´∀`*)
ハンドクリームで使ってる。
私のボディーなんかに使ったら、これ一つじゃ足りない。

これのグレープフルーツが欲しい!!!!
最近グレープフルーツオタクなちむさん。

DBテープ

2007.08.05 22:40  未分類
20070805224036
100均にあった(*´Д`*)

トランクス!!トランクス!!!トランクス!!!!

可愛すぎて失神するよちむさん(しとけ)

半裸半裸トランクス・。*゚+

2007.08.04 23:08  未分類
20070804230834
ドラゴンボールカプセル・ネオ「復活・脅威の魔人ブウ編」のやつ!!

『悟飯怒る!』と『修行の合間に』が欲しかったんですが、箱買いするにも5千円とか!!!!
ちょっと今無理っ(´∀`)
なんで、DBフィギュアサイトさんのとこの結果見て買いました(*´∀`*)
☆1が『悟飯怒る!』で、
☆3が『修行の合間に』らしいっ!!!!
ハァハァ!!!!見事裸トランクスげっとハァハァ!!!!

もうこれまぢやばい(*´Д`*)
か、かわいいハァハァハァハァハァ!!!!!!!!
ちむさん1ヶ月前くらいからこれ欲しくてハァハァしてました…!!!!
だってトランクスと悟天がベッドイn(殴)

かーわーいーいー(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ!!!!

ただこれ真上からじゃないと見にくい…!!!!
横は横でトランクスのパンツの隙間とか見えそうだけど。
トランクスのヘソを堪能するには真上じゃないと!!!!(超笑顔)

これであと1ヶ月は頑張れそうです(*´Д`*)ハァハァ!!!!

てかこれの10年後が欲しい。
本気で欲しい。いくらでも出せるぜ(真顔)

てか一緒にボーナスパーツのダーブラが入っててちょっとビビった!!!!笑
子供狙うおっさんみたいだった!!!!!!!!爆笑

悟飯さんハァハァ(*´Д`*)

2007.08.04 22:48  未分類
20070804224836
ドラゴンボールカプセル・ネオ「復活・脅威の魔人ブウ編」買ってきた!!!!

悟飯さん!!!!悟飯さん!!!!悟飯さーん!!!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`*)

未来悟飯さんのフィギュアが欲しい(*´・ω・`*)

眼科だっじぇ(*σωσ)♪+。

2007.08.04 15:17  未分類
20070804151723
眼科のお兄さんに会いたいー(*´Д`*)

つーことで眼科です。
コンタクトの更新なんです。
コンタクトがないと生きていけないんです。

今まで眼科のお兄さんに会いたいがために眼科に来てましたが、もうこの眼科にゃお兄さんはおりませぬ(ノД`)
この変態のいかがわしい視線に臆して辞めてしまったんでしょうか(´;ω;`)

マイえんじぇる!!眼科のお兄さん!!(黙れ)

もう1年近く眼科のお兄さんに会えてないちむさんはそろそろ発狂しそうです(危ない)

そんな感じで髪の毛。
あんまし短くなってないよーですが、これでも半分きりました(´∀`)
毛先3ミリどころじゃなくなった!!!!爆笑

むむむ(・ω・)

2007.08.03 16:40  未分類
20070803164016
iPodを買ったのはいいんですが、パソコン自体に容量がありません。

8Gを買ったんですが、パソコンには2Gくらいしか容量がありませんでした(ノ∀`*)ウフフ!!

ちょ…誰かどうにかして!!!!爆笑

てか昨日じっさまが家を出ていきました(´∀`)
ちょっと目を離した隙にタバコ買いにコンビニまで…!!!!
必死に捜索してたらマンションの下を放浪してた(´∀`)
案の定、家がわからなくなってたらしい。

んもう!おとなしくしててください!!!!!!!

キモロング

2007.08.01 11:56  未分類
20070801115621
今から髪きりに行きます(`・ω・´*)

8ヶ月ぶりの美容院!!!!

どんだけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バッサリいくつもりだけど、勇気がないので毛先3ミリとかになるかも(´・ω・`)

でも暑いんできります。
暑いから切るとか女としてどうでしょう。
いや、でもほら温暖化だし(頭悪い)

そんなわけでグッバイ!キモロング!!

4ヶ月ぶり(*´∀`*)ノ

2007.08.01 09:54  未分類
20070801095430
そんな感じで、今日からブログまた始めまっすヾ(*゜∀゜*)ノシ
4ヶ月ぶり!!!!4ヶ月ぶり!!!!どんだけ!!!!
てことで、ブログも変えてみました('∀'*)・。*゜+


前のブログはコチラ(*´ω`*)ノ
http://blog.livedoor.jp/chim8/



mixiにも早く復帰したいし、仕事もしなきゃだし、車校にも行かなきゃだし、なんか色々やらなきゃいけないことが沢山の今日この頃なchimです(´Д`;)
パパンも退院して、落ち着いてきたので、そろそろやらなきゃいけないことをやろうとフンフンしてたら
なーんと!!!!今度はじっちゃんばっちゃん問題がっΣ(゜Д゜;)
2人共認知症というどーしようもない事態に。
じっさまととっさまをママンと介護中な今日この頃です(ノ∀`*)アイタタタ
親戚のおばちゃまから介護手当て貰っちゃったよ…!!!!

まぁそんな感じのchimでした(oゝω・o)・。*゜+

…ハァ…

画像はちむさんの癒し、トランクス(*´Д`*)
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。